「小坂俊史」おすすめ作品一覧

「小坂俊史」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/20更新

ユーザーレビュー

  • せんせいになれません (1)
     小学校が舞台で、問題のある先生たちがメインの4コマ。
     『高校の人達』に設定は近いけど、こっちの先生のほうが問題が多いかなー。
     教育実習の時点で大分問題があったのに、よく教師になれたね。
  • せんせいになれません (5)
     何か川だ先生とか沢口先生とか、生徒の一部とかが、藤子不二雄A先生の描くキャラに似てきた気がする…(笑)
     保健室のふとんを取り込んであげる河田先生……何だかんだで優しいね。
  • せんせいになれません (2)
     池田先生がどんどん荒んでいきますね。。。
     てか、小学校の係に国語係とか算数係とか、そんなのあったっけ??
     ウチの小学校にはなかった気がするけど、忘れてるだけかな。
  • サークルコレクション (2)
    久々に読んだんだけれど、やっぱなんかいいんだよなぁ……優しい風が吹いているンだよなぁ……。みんながみんな、一番大好きなものに一生懸命な感じが。小池のばあさん風に言えば、ダイバーシティ。居酒屋で慰め合うところとか、大好き。そういう意味では『中央モノローグ線』へと繋がる、作家のハートの部分がちらりと見え...続きを読む
  • ラジ娘のひみつ(1)
    あいりちゃんは可愛いし、あいり姐さんはキレッキレで素敵。でも、素のあいりちゃんが時折見せる黒さが好きです。道路交通情報センターの道端さんとあいり姐さんの掛け合い、リアルに聴きたいなあ。