「音理雄」おすすめ作品一覧

「音理雄」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/01更新

ユーザーレビュー

  • お仕事ください!

    ビックリ

    登場人物の誰一人にも魅力を感じることが出来なかった。それを伝えたいが為に、最後まで頑張って読んだ。
  • お仕事ください!
    容赦なく格好いい黒川さんはとっても不器用。
    お馬鹿で生真面目な慎一はいざとなったら男前。

    いいなぁ、噛み合ないのに、ぴったり合ってるの!
  • お仕事ください!
    実はドラマCDでのお話がよくわからず、原作を読まねば・・・と思って読んだ次第です。
    なるほど、と理解できましたw
  • 親友に向かない男
    高校の時、片思いをしていた相手に偶然仕事相手として再開する。
    ネタバレ
    実は偶然ではなく攻が知り合いに頼んで紹介してもらったもの。
    受はつい弾みで「お前が好きだった」と言ってしまい、じゃあお試しで付き合ってみるかと攻に強引に『恋人』にされてしまう。しかし、お付き合いをしていくうちにかわいそうだから同...続きを読む
  • 親友に向かない男
    面白くて一気読み! 前半は航平の兄貴気質の性格がすごく気に入って楽しく読んでたんだけれど、後半はそれがなんとも裏目に出ているのか、なかなかデレないのにちょっとイラっとはきたんですが、その分一小路の弾けぶりが楽しくて楽しめました