「中原杏」おすすめ作品一覧

「中原杏」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/11/13更新

ユーザーレビュー

  • 恋して!るなKISS(1)
    私の1番好きな本です❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️これからも頑張って下さい❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️...続きを読む
  • にじいろ☆プリズムガール(2)
    1巻に「作者得意の芸能物、きらりんレボに続いて」と書いてあったのでこれの前にきらりんを買ってガッカリしたので続きは迷ったけど、きらりんに比べてライバルその他のキャラがしっかり設定されていてきらりんみたいに使い捨て感や誰ばっかりみたいなのも無く、主人公も共感出来る設定。これはちゃんと読める芸能物。
  • にじいろ☆プリズムガール(5)
    主人公が名女優の娘で、自分を産むために芸能界をやめた亡き母が目指してたダイヤモンド・プリズム賞を目指す物語。実は12才なので賞が年齢制限で取れないため16歳と偽ってるがその設定を生かしていけるかが今後の課題かな。
  • にじいろ☆プリズムガール(1)
    絵が…ちゃおはやはり小学生向けだからか、その年齢ってこういうでかい目の絵描くよね、という感じで…。内容が芸能バトルだったので購入。絵を気にしなければ芸能バトル系好きなら買ってもいいかも。
  • きらりん☆レボリューション(1)
    主人公は誰もが見惚れる美少女だけどスカウトされても興味なしだったのに、一目惚れした相手が芸能人だったと知って同じ業界に入る事に、当然見た目からあっさりスターに。ライバル視してるエリナの悪質な嫌がらせや妨害で遅刻しても不問、嫌がらせも悪質なのにスルーされてるとか完全に子供向けだけどアニメ化もしたし展開...続きを読む