「大熊ゆうご」おすすめ作品一覧

「大熊ゆうご」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:大熊ゆうご(オオクマユウゴ)
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『ヤング ブラック・ジャック』(原作:手塚治虫、脚本:田畑由秋)、『ヤクザガール~ブレイド仕掛けの花嫁~』(原作:元長柾木)、『僕と彼女のゲーム戦争』(原作:師走トオル、キャラクターデザイン八宝 備仁)などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/10更新

ユーザーレビュー

  • ヤング ブラック・ジャック 1
    天才外科医ブラック・ジャック。なぜ、彼は無免許医となり、法外な治療費を請求するようになったのか。1960年代を舞台に医学部時代のブラック・ジャックを描く!!!
  • ヤング ブラック・ジャック 6
    ドクター・キリコの過去話回。
    イラストが美麗なので、最初キリコってわからなかった。笑
    あの方針になってしまうなりの重たい過去の話が物悲しかったです。
  • ヤング ブラック・ジャック 5
    ブラックジャックは教科書に載ってもいいと思う(笑)舐めて読んでたけど意外に面白かった。巻末の手塚キャラ辞典みたいのが超面白い!!!!!
  • ヤング ブラック・ジャック 1
    表紙の黒男の美しさに黒男'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァと手に取った自分をぶん殴ればいいのか褒めればいいのかよくわからない。手塚先生への愛を、BJへの愛を、手塚作品へのリスペクトを感じられる作品でした。そして原作の荒唐無稽さを気持ちリアルにして、現代風にした感じ。BJという作品は手塚先生が劇画...続きを読む
  • ヤング ブラック・ジャック 5
    カレー食べた黒男さんが可愛すぎる。
    そしてラスト、キリコ登場……?やはりキリコはベトナム戦争時の軍医さんだったんだなぁ……
    てんかんについて、自分もそれがあるので参考になりました。外科的にもかからなきゃいけないんですかね。

特集