「かたやままこと」おすすめ作品一覧

【かたやままこと】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:かたやままこと(カタヤママコト)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

1987年にデビュー。『シェイファー・ハウンド』がなどの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/27更新

ユーザーレビュー

  • シェイファー・ハウンド 1巻
    女性ばかりのドイツ愚連隊の話。

    女は強姦、男は虐殺と戦争特有の凄惨をテンポよく描いている。割とサラッとした絵なのでそんなに酷くはない。

    敵はガルパン。
  • シェイファー・ハウンド 4巻
    戦争を描く作品なので毎巻グロい描写がある。
    今回も楽しく隊員数名の衝撃的なシーンがある。
    毎回戦車等の解説があり、まるまる一話解説の回があるので詳しくない人にも解るよう工夫がある、
  • シェイファー・ハウンド 4巻
    2009/10/29
    発売予定からの二年半の間はなんだったのだろうか…
    今月末に8・9巻まとめて出す(予定)らしいよ。

    やっと続きが読めるのか。えぇ待ちましたとも。

    この発売日では一生発売されないということで
    記念に残しておこう、そうしよう。
  • シェイファー・ハウンド 8巻
    すっきりしない終わり方になり残念。
    マニアックな戦車漫画で貫いて欲しかった。
    正直、戦火のエロぽっさは良いのですが、これなら、これに徹して欲しかった。
    なんか、色々中途半端な要素が多くどの読者層も該当しない気がする。
    兵器は絵が上手いので、おしい漫画でした。