「おおばやしみゆき」おすすめ作品一覧

【おおばやしみゆき】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • エンジェル・ハント

    大好きな作品です。

    打ち切り作品とは思えないくらい綺麗にまとまっています。最終回は泣けました。なんで人気が足りなかったのか不思議なくらい、傑作だと思います。

    maimelody.m3

  • アタック★オン

    中学生の頃 おおばやし先生のファンになったきっかけ。
    生まれて初めてのファンレター しかもお返事も頂いた良い思い出。

    かわいいコメディーです
    あかりのくやしさみたいのが描いてある1巻のがすき

    Posted by ブクログ

  • エンジェル・ハント

    おおばやし先生まじ大好きでした。
    私の中で傑作の作品です。
    真由がかわいくてすきw
    こういうさっぱりした子イイです。
    あとなんたってキャラの心情描写がうまいうまい。。
    なんでこんなうまくかけるんですか?!wってくらいですね
    他の作品も好きですね!

    Posted by ブクログ