「花郁悠紀子」おすすめ作品一覧

【花郁悠紀子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/11/01更新

ユーザーレビュー

  • 白木蓮抄(マグノリアショウ)

    不死の花が特に好き。
    なんとなく小川洋子さんを思い出した。
    自分の感覚では体験できないものを擬似体験できたような気になれてしまう感じが似てる。
    そして、とても静かな感動。

    Posted by ブクログ

  • フェネラ

    京都国際漫画ミュージアムで読んできました。壁面これすべてコミックス、さらに特別展や展示物ももりだくさんで、まさに夢の城…そんな特別展の一つ、原画’(ダッシュ)ではわたなべまさこ、花郁悠紀子、竹宮恵子各氏の原画の複製が飾られていました。花郁さんのカラー画はまるで竹宮恵子。色彩感覚に優れていたと解説にあ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 白木蓮抄(マグノリアショウ)

    おいおい、あんな優男が頭だって?笑

    まぁ、ちゃっかりした女の子の出てくる話もあって、そのテイストが初期の作品を彷彿させて良かったかな。

    Posted by ブクログ