「ちより」おすすめ作品一覧

【ちより】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • 四宮君の世界が終わっても

    ちよりさん本当好きです

    とっっっても素敵なお話でした!
    すごく満たされました!

    女の子可愛いし、男の子はかっこいい!

    みみま

  • 神社の杜のノラ猫君

    キャラクターの目力を感じる作家さん。
    両親の離婚問題から叔父の住む神社で夏休みを過ごすことになった神埼凪。そこにはワケありの男の子北原皐月も暮らしていた。
    そんな設定の表題作。皐月君がすごく優しくてカッコいいです。お互い惹かれあうのもよくわかる。
    欲をいえばもう少し恋愛絡みの波乱が欲しかったな。お互...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 狐の嫁入り

    切ない

    なんて切ない…切なくて涙が止まりません
    (T_T)忘れてしまうのが一番辛いって言ってたのに…結局人間と妖は別世界なんでしょうか。出会えたふたりに奇跡が起きますように、と最後まで祈りながら読みました!
    でも、切ないけど好きです。もし続きが出るなら読みます。

    いくら

特集