「和泉晴紀」おすすめ作品一覧

「和泉晴紀」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • 食の軍師 3
    うん、これはいいねぇ。とても面白いよ

    前巻は有名店のルポ漫画っぽくなってたけど今巻はまた一人飯軍師ものに。味わい深いセリフとノリが素晴らしい

    自分自身食事をする時は配分やバランスを考えながら食していくタイプなので軍師の食べ方が面白いし笑える


    この漫画は不思議と何度読んでも面白いんだよねぇ
  • 食の軍師 1
    「孤独のグルメ」のゴローちゃんと対照的な主人公キャラ設定で同じようなことをやったら面白かったと。向こうは続くがこっちは息切れするだろう。
  • 食の軍師 2
    待ちに待った第二巻。いやー美味しかった

    今度の軍師は各地を巡ってその地を平定する軍師。見知らぬ土地で「とりゃっ」と入った店が当たりだったりハズレだったり。のんびりと一人でぷらぷらするのって良いなぁ

    やっぱり外せないのが力石。突然ひょっこり現れると、キターー!!と叫ばずにはいられない。力石との戦も...続きを読む
  • 食の軍師 1
    読むと一人飲みが楽しくなる。久住さんの食へのこだわりはデビュー作の時からいい意味で全く変わっていない。やはり絵は泉さんがベストマッチだと思う。
  • 食の軍師 1
    夜汽車の男からずっと続く、コートの男が軍師気取りで俺ルールで食べまくる。
    作者は美食とかの嫌味な趣味じゃなく、普通の物事、この場合は食べる段取への愛情がとても深いすね。

特集