「佐竹史子」おすすめ作品一覧

【佐竹史子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/05/08更新

ユーザーレビュー

  • プラダを着た悪魔

    映画でも大ヒットの作品。
    本は更に面白いです。

    前半もかなり飛ばしてると思ったけど、後半も展開が多くて更に楽しめました。

    最後のスカッ!とした終わりは好き好きかなぁ。

    この本の著者の実体験を元に描かれたようで、それだけに最後は現実に引き戻された気がした。
    「自分だったらどうしただろう・・・」な...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • プラダを着た悪魔

    この作品は、ファッションにほとんど興味が無い主人公がファッションの最先端を行くファッション誌の会社に勤めることになり、上司や先輩に揉まれながら色んなことを学んでいく。おもしろかったです。

    Posted by ブクログ

  • プラダを着た悪魔

    この作品は、プラダを着た悪魔(上)の続編で仕事を覚えてきた主人公がファッションにも興味を持っていく、しかし最後には夢だったライターになった。本当ほ面白かったので是非読んでみてください。

    Posted by ブクログ

特集