「朝陽昇」おすすめ作品一覧

【朝陽昇】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/03/23更新

ユーザーレビュー

  • 三人娘は笑うて暮らす

    際立った面白さがある訳じゃないんだが、不思議と良さがじんわりと染み込んでくる作品
    薄味だが、ギュッと旨味が凝縮されているので、一口目では判らないが、ページを捲っていくうちに魅力が把握できるだろう。一話、一コマのインパクトでなく、第一話から最終話、おまけまでひっくるめて、内側に響いてくるジャブを打ち続...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 三人娘は笑うて暮らす

    最初はのんびりとしたカフェで姉妹が日常の話を繰り広げて終わるほんわかストーリーだと思って読んでたんですが、途中からあれ?あれれ?って感じに面白要素が加わり起承転結見事に1冊で軽快に終了してしまった。
    姉妹の親、祖父母、そのまわりの話で作品描いてほしいです!

    Posted by ブクログ

  • 空想郵便局

    生き返るために、人々に「奇跡」を届ける主人公。
    最初は信じなかった人々は、やがて奇跡を信じるようになる。

    Posted by ブクログ