「坂本章紀」おすすめ作品一覧

【坂本章紀】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/09/20更新

ユーザーレビュー

  • 新人力

    右も左も分からない『新人』のためのハウツー本。
    具体性があり、実体験も交えられているので説得力はある。
    結局はプラス思考、前向きな気持ちで仕事に取り組むことが大事。
    ちょっとの努力•工夫で大きな成果をもたらす。

    Posted by ブクログ

  • 新人力

    納得。
    新入社員になるので読んでみた。
    言われれば確かに社会人になったらやるべきだろうなと思うことが多々あったが、もう少し詳しく書いてあるとより良かった。
    とはいえ元々それ用には書いていないだろうから、それ専用の本を読もうかと思った。

    Posted by ブクログ

  • 新人力

    入社前の予習に。新人として徹底したいのは「誰でもできるけど、多くの人がやらないこと」に全力で取り組むこと。そのチャンスはいくらでもあると感じた。挨拶やコピー取りからして盲点が多い。凡事徹底だ。そして次第に周囲に認められ、多くのあるいは大きな仕事を任せられるようになったら、仕事って本当に楽しくなるんだ...続きを読む

    Posted by ブクログ