「大寺義史」おすすめ作品一覧

「大寺義史」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:大寺義史(オオテラヨシフミ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

代表作は『マギ シンドバッドの冒険』。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/01更新

ユーザーレビュー

  • マギ シンドバッドの冒険(5)
    イムチャック編終了!で、お次はレーム帝国!!いよいよシンドリア商会スタート。いい出会いがあったな~。
    シンドバッドがとってもカッコ可愛かった巻。
  • マギ シンドバッドの冒険(1)
    シンドバッドの冒険活劇!
    冒険していくごとに
    彼の魅力に惹かれ仲間が増え間違った世の中を世直しというか自分たちで国を作ろうという話。
    マギを読まなくても全然面白い。
  • マギ シンドバッドの冒険(1)
    好奇心が強く、正義感があり、人知を超えた何かを持った少年シンドバッドの冒険物語。

    ユナンとの出会い、最初の迷宮攻略に向かうまでの話。
    怖いものしらずなシンドバッドの行動力に、ワクワクします。
    まだ始まったばかり。八人将との出会い、全員分が読めますように…!!
  • マギ シンドバッドの冒険(1)
    他の人が描いてるのかぁと少し残念でしたが、本人の絵に相当似せてあって違和感なく楽しめました!

    2巻も楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
  • マギ シンドバッドの冒険(16)
    セレンディーネがとうとう動き出した!
    セレンディーネが大好きなので、でもこれから悲劇に向かっていくのかと思うと切ない。

特集