「井端弘和」おすすめ作品一覧

【井端弘和】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/01/23更新

ユーザーレビュー

  • 勝負強さ

    中日でいぶし銀として活躍し、現在は巨人で兼任コーチも務める井端による一冊。
    最後にアライバとしてコンビを組んだ荒木との対談もあり。

    2013年なので中日時代で留まっているが、決してエリートではない彼の努力する姿勢や意識の高さがひしひしと伝わってきた。

    Posted by ブクログ

  • 勝負強さ

    井端さんの強さが分かる一冊。

    荒木選手との対談もよかった。
    井端さんの勝負強さの秘密が分かった。
    ぶれずに淡々とやっていこうと思った。

    Posted by ブクログ

  • 守備の力

    「職人」という言葉がぴったりの井端、待望の野球論。

    守備の人である井端はとにかく徹底的だった。人からのアドバイスを素直に受け止め、自分なりに咀嚼し、真摯に取り組んできたことが伝わる。

    「内野手としての守備を徹底的に磨いたことでプロ野球で生き残れた」
    「守備ができれば全てうまくいく」

    タイトルに...続きを読む

    Posted by ブクログ