「緒里たばさ」おすすめ作品一覧

「緒里たばさ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/07更新

ユーザーレビュー

  • 王者の遊戯 1巻
    面白い展開。 話の紡ぎ方が上手ですね。   
    まだまだ始まったばかりで、主人公の活躍は次巻以降か。  
    天才軍師の手腕や如何に。  
    続きが楽しみです。
  • 王者の遊戯 6巻(完)
    成程、蘭/趙雲、そう来たか!!
    非常に駆け足で終わってしまったのは残念ですが、軍師と将軍のバディ物として・異能力バトルものとして楽しめました。

    やっぱり衣装が素敵ですね
  • 王者の遊戯 5巻
    オカルトな呂布と陳宮がなかなか新鮮。そして、方天画戟のヴィジュアルがまさに死神の鎌なところも感心した。
    劉備と曹操が並んで池に糸を垂れて肚の探り合いをしているシーンのラストも劉備の得体の知れなさにゾクッとした。とにかく見せ方が上手い。
  • 王者の遊戯 1巻
    なんか思ってたのと違った…コレはコレで面白い。
    けど、コレそういえば少年漫画では無かったですね…この展開はどうなの?って思ってしまう。あと、若干の置いてけぼり感は私が歴史を知らないせいですね…
  • 王者の遊戯 4巻
    劉三義兄弟のキャラに意外性があって面白い!
    蘭と郭嘉との一応の再会はなされたけど暗いね。この後の展開も楽しみです。