「四ツ原フリコ」おすすめ作品一覧

「四ツ原フリコ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/13更新

ユーザーレビュー

  • 家政夫のナギサさん 2

    おじさんの家政婦さんもいい!

    家事力の高い、おじさんの家政婦さんと
    OLさんが一緒に過ごすうちに、お互い好きになってくのかな?って思いながら読んでます。うちにもなぎささん来てほしい!
  • ライカ、パブロフ、ポチハチ公
    百合というか、普通に「女の子同士の恋愛」としての良さがある様に思える。まつりかわいい。あとストーカー四コマや手紙投擲術のシーンも好き。
  • ライカ、パブロフ、ポチハチ公
    それぞれのキャラが魅力的。すごく好きなんだけど言葉にならない。百合だから、とかじゃなくて、本当に話がいいと思う。
  • ライカ、パブロフ、ポチハチ公
    作品の発表時期に幅があるので、作風の変化が良く解る。
    ひらり、掲載作はどれも良い。共依存的ハッピーエンドで今後爛れそうな表題作とシナリオが綺麗に纏まった「カラス〜」が特に気に入った。
    唐津の勇気まで踏み躙ろうとした"友人"への織部の怒りが書き下ろしまで残っててスッキリ。そういう機微が解ってる作家さん...続きを読む