「若林稔弥」おすすめ作品一覧

「若林稔弥」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:若林稔弥(ワカバヤシトシヤ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1987年04月11日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『徒然チルドレン』、『僕はお姫様になれない』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/08更新

ユーザーレビュー

  • 徒然チルドレン 8巻
    この巻はなかなかよかった。こういう原点回帰の群像劇がやっぱり面白い。修学旅行の雰囲気がいい面にデフォルメされてバッチリ描かれてる。
  • 徒然チルドレン 8巻

    面白い

    とて面白いです。
    アニメも楽しみです
  • 徒然チルドレン 1巻
    色んな男女の恋愛事情、人間関係が四コマでうまくまとめられてる。
    登場人物が面白い!
  • 徒然チルドレン 6巻
    ・「皆川さんと古屋くん」この2人は正直あまり好きではない。皆川さんが苦手です。

    ・「剛田くんと神根さん」神根さんあなたいつからそんな積極的になりやがりましたの!!??
    正直ね!!現実で!!駅の改札前でこんなことしようもんなら聞こえるぐらい盛大に舌打かまして睨み付けますけど何かあああ!!??……でも...続きを読む
  • 徒然チルドレン 3巻
    ・「パトリシア」彼女が好きです。
    ・「千秋と香奈」……いいからキスしろよ!!!←
    ・「香取先輩」彼の話だけはこの先恋愛のれの字も出てこなさそうな気がする。相変わらずのウザさでした。好き。
    ・「天文部」ぶっちゃけセンパイと笹原さんのお話が一番読みたい。
    ・「軽音部」メイン2人ではなく周りの2人が好き。...続きを読む

特集