「剣解」おすすめ作品一覧

「剣解」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:剣解(ツルギカイ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月18日
  • 出身地:日本 / 千葉県
  • 職業:マンガ家

Mr.シークレットフロア シリーズ『~砂漠の香りの男~ 』『その指のたどる傷』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/14更新

ユーザーレビュー

  • Mr.シークレットフロア~小説家の戯れなひびき~
    電子書籍の方で試し読みをして絵が好みだったので
    深く考えずに購入したのですが予想以上に当たりでした。
    まず絵がとても上手なので最後まで安心して読めます。
    八神(攻)の小説家という職業や絶対音感・色聴という能力も
    きちんと設定に活かしていてストーリー自体も面白かった。

    それに何と言っても私は八神みた...続きを読む
  • 黒の騎士 歪む歯車
    「知らないだろう?決して手の届かない人に触れることの喜びを」
    王子クリスと騎士ジークの、それは決して許されない恋。それでも二人は惹かれあい、愛し合う…深く、強く。そして国の平和を取り戻すためついに乗り込む――憎しみと絶望、愛と希望、全ての始まりの地・帝都ダンドゥークへ!!
    (出版社より)
  • ご主人様と俺?
    実は、ものすごく絵柄がストライクでは
    ないんです、剣さん。
    (綺麗でめちゃウマだとは思いますが)

    それでも、それでも

    坊ちゃんに萌えた!
    信弘も良いっ!

    私も「あーん」したい!
  • ご主人様と俺?
    一般人×金持ち世間知らずという設定がかなり好きなので購入。ぼっちゃんが可愛い…。
    読ませるところとギャグのメリハリがとても読みやすく描かれていて面白かったです。
  • ご主人様と俺?
    天涯孤独だとばかり思っていた信弘に、突然富豪の叔父出現! お屋敷の坊ちゃんの世話係をすれば生活費の面倒をみてくれるという。だがこの坊ちゃん、天然誘い受で、毒舌で、なのに病弱で、一筋縄ではいかねぇぞ!? 胸キュン下克上H炸裂! sweet加筆あり!

特集