「佐野未央子」おすすめ作品一覧

  • 作者名:佐野未央子(サノミオコ)
  • 性別:女性
  • 出身地:日本 / 宮城県
  • 職業:マンガ家

宮城県第一女子高等学校(現:宮城県宮城第一高等学校)卒。『日日べんとう 』、『チマちゃんの和箪笥』、『鬼宿の庭』など数多くの作品を手がける。

作品一覧

2017/02/24更新

ユーザーレビュー

  • 日日(にちにち)べんとう

    前巻、あんなだったから、今回は様子見のつもりだったけど、最高だ!
    紫藤くん、めっちゃいい男じゃん!
    黄理ちゃんも、すっごい幸せそう!よかったーーーー。
    うんうん。これは、結果オーライだね。
    紫藤パパも好き。
    灰谷くんも、ナイスアシストだよ。
    ああ、続きが楽しみーー。

    Posted by ブクログ

  • 日日(にちにち)べんとう

    派手、と言うと少し違うだろうが、若い人間向きじゃないかな、と思う、素材の旨味を引き出すやり方で作る、イイ意味で質素な料理が登場する
    食べてみたい、と言うより、大事な誰かに食べさせてあげたい、作ってみよう、と言うより、作れるようになったら自信に繋がりそう、と思えるレシピばかりなのが、この作品の強みかな...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 日日(にちにち)べんとう

    母親との関係が変わってきた。生まれて最初に築く人間関係は、まさしく母とのものだと思う。母親との関係が変わるということは、ここから黄理子の生き方が変わるということなんだと思う。

    Posted by ブクログ