「沖正弘」おすすめ作品一覧

【沖正弘】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2011/01/31更新

ユーザーレビュー

  • ヨガの喜び

    バイブル。
    ヨガ本を誰かに勧めるとしたら、まずこの一冊だと思う。
    定期的に読み返すたびに気づきがあるような、そんな本。
    一生手元に置いておきたい。

    Posted by ブクログ

  • ヨガの喜び

    何度も読んでいる、私のヨガの人生のバイブルです。
    単行本なので、持ち運びが楽なのでいつもバッグにいれて、時間があればパラパラと好きなところから読んでいます。
    読むたびに新たな気付きがある本です。

    Posted by ブクログ

  • ヨガの喜び

    ヨガを始めて読んだ二冊目の本。沖正弘氏は元日本軍で諜報活動をしていた人物。インド4000年or5000年の歴史として見ても面白いが彼がヨガの世界に引き込まれていった過程の方がより面白かった。知的好奇心が旺盛で、目的意識の明確な人である。今でも沖ヨガとして後継者をたくさん育てた人物として尊敬しているひ...続きを読む

    Posted by ブクログ