「藤原義弘」おすすめ作品一覧

【藤原義弘】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/09/06更新

ユーザーレビュー

  • 深海のとっても変わった生きもの

    全部生きてる写真っていうのがすばらしすぎです!印刷も装丁もきれいです。
    水族館で標本をみたことしかないから深海魚は色がないって思っている人は意外と多いのではないかと思う。
    知らない人が読むべきマニアック本!

    Posted by ブクログ

  • 深海のとっても変わった生きもの

    ムダに派手なベニハゼ。クワガタみたいなウミクワガタ。
    一番のお気に入りは虹色に輝く美しいウロコをもったウロコムシ。驚いたらウロコを落とすってのもおもしろい。ウロコといっても10枚くらいなので、なんか変なんだね〜

    深海にはまだみつかってない生き物がいるんだろうね。

    しかし、鯨の骨がキーになってると...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 深海のとっても変わった生きもの

    とにかく写真が美しい!深海の生き物は何故に半透明で美しいものが多いのでしょう? でもきっと実際に見たらキモッてなるんだろうなあ(笑)
    とりあえず、ダイオウグソクムシだけは勘弁して欲しいです。

    Posted by ブクログ