「よしだみほ」おすすめ作品一覧

「よしだみほ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/24更新

ユーザーレビュー

  • 馬なり1ハロン劇場(2015秋)
    ゴールドシップが悪役だあ(⌒-⌒; ) ラブリーディがゴールドシップを怖がってるのは事実らしいのをYOUTUBEで見て大笑いだったw
  • 馬なり1ハロン劇場(2015秋)
    ゴルシ劇場もあと2回。
    笑いが来るか、感動か。
    レース以上に彼の動向が気になる・・・。
    そしてそれを、よしださんがどう作品にするのかも。

    レッツゴードンキが好きなので、ちょっとキャラ設定が残念だったけど、それもこの作品の醍醐味。
  • 馬なり1ハロン劇場 2010秋
    現在も単行本が出ている。必ず新刊は購入するほど好き。競走馬が擬人化しているけれど、競馬の深い側面を感じさせてくれる話も数多くて、うまく出来ているなと思う。個人的にはこの作品に馬事文化賞希望。
  • 馬なり1ハロン劇場 (21)
    『馬マンガ』(って云うか、競馬マンガ)の第一人者、よしだみほさんの最新刊です。たった4ページのマンガの中に、様々な社会風刺やその年の流行が詰まっているので、(『風のシルフィード』同様)競馬の事を誤解した目で見ている人に、オススメしたい1冊。
  • 馬なり1ハロン劇場 (1)
    高校時代からの愛読です。
    初期の頃は競馬雑誌など読んでなかったし、今ほどテレビも毎週見てなかったので元ネタがわからなくて困った覚えがあります(^_^;
    最近はちゃんと元ネタを教えてくれるからうれしいです。