「唐沢寿明」おすすめ作品一覧

【唐沢寿明】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2013/08/30更新

ユーザーレビュー

  • ふたり

    バラエティでの彼を見て、なんて素敵な人だろうと思って、その日のうちに取り寄せたエッセイ。

    全く興味なかった、というよりきっかけがなくてよく知らなかったのに、誰よりも好きな俳優になってしまいました。
    誰かを大切に思う気持ちについて、深く考え直すきっかけにもなりました。素晴らしい本だった。

    三谷幸喜...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ふたり

    現在の華やかなイメージからは想像できない、下積み時代や山口智子との出会いなどの話。「夢は叶う。必ず、いつかは、あきらめさえしなければ・・」の言葉は、目標に向かって努力している人にとって本当に励みになる。10年前に読んで以来、何度も読み返しています。

    Posted by ブクログ

  • ふたり

    面白い人だなぁと思って、読んだ本。
    売れる前からの事、奥さんとの事がそのまま書いてあって等身大であるって本当に素敵だなと思った。オープンで素敵な人。憧れの夫婦。

    Posted by ブクログ

特集