「パンク町田」おすすめ作品一覧

【パンク町田】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/13更新

ユーザーレビュー

  • ケモノシマ

    血みどろ瀕死になるのは同じとはいえ、前作から作者にいったい何が。ところがこれが丁寧によくできた閉鎖環境サバイバル。五条もっといいとこを見せんと無惨な死だぞ!(苛立ちと心配) 政、あんまり良い奴だと死ぬぞ!(心配)

    Posted by ブクログ

  • 子供に言えない動物のヤバい話

    <内容紹介より>
    実は野生のままでいるより、動物園で飼育されるほうが長生きできる動物は多い(「はじめに」より)。読んだその日から動物、動物園、そして人間を見る目が変わる!子供には話せないような仰天エピソードも多数収録!

    ーーー
    実際に、動物の輸入会社を経営する著者の、実体験を基にしたエピソードが豊...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ケモノシマ

    無事完結! こころなし急ぎ足の感(あとセリフミスっぽい所)はあったけど、最強の敵攻略に使う駒の意外性と納得感(『流れ星 銀』で見たやつだ!)、最後だからと読者にも詳細を隠すハラハラ感もあって良いラストバトルだった。今作で作風大転換した作者の次回作も楽しみ。

    Posted by ブクログ

特集