「しげまつ貴子」おすすめ作品一覧

「しげまつ貴子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:しげまつ貴子(シゲマツタカコ)

『究極ヴィーナス』などの作品を手がける。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/30更新

ユーザーレビュー

  • 猫塚さんちのご兄弟 1
    真神様~が好みじゃなかったから買うの渋ってたけど……発売日にちゃんと買っておけば良かった!!
    面白かったです。
    驚きのダメ男率っ!!読んでいてコノヤロウ……とじわじわきますけど最終的には澪里ちゃんとラブロマンスが!!と思うとニヤニヤ。
    続きが楽しみ!!
  • 真神様の言うとおり! 1
    育ての父を主様と呼び、妄想に耽るタマ。タマに片思いの剣吾。
    主様がお耽美な香りのするイケメンで、剣吾がモデルをやってるイケメンなんだけど、どう考えても主様の方が格上で剣吾が霞むwwwまぁ好みもありますが。
    プリンセスコミックスらしく、ファンタジー感が強いです。
  • 天使じゃない!! 1
    ▼▼ネタバレます▼▼





    ●1〜5巻
    評価 4
    設定がプリンセスや花とゆめならではの
    女子高の自分の寮に美形の男性がいるという
    かなりベタな展開です。

    イラストが結構すっきりしたタッチなので、
    モテモテな主人公のひかるに最初は戸惑いました。
    泉がカッコイイので気にならない範囲ですがw
  • 真神様の言うとおり! 5
    絵は綺麗です。
    神様が出てきたりするあたりは好みなんだけど
    若干、話が荒すぎるというか

    えぇ!?そんなアッサリ?とか
    うーん・・・駄目じゃないけど物足りない
    的な部分がところどころあります。

    故に、物語にのめり込んで読んでしまうっ!
    みたいな感じにはならず
    その都度現実に引き戻される感じです。
    ...続きを読む
  • 天使じゃない!! 6
    今回なかなか面白かったです。
    主人公に思いを寄せるキャラが多いのは嬉しい(笑)
    ただ、泉の女Verと本来の男Verで眉毛の太さが違うのはなんでだ!!
    男の時は眉毛書いてるんすか?
    素朴なギモン。(笑)

特集