「渡辺航」おすすめ作品一覧

【渡辺航】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/27更新

ユーザーレビュー

  • 弱虫ペダル 51

    面白い

    とても面白いです
  • 弱虫ペダル 39

    超面白い

    坂道応援したくなる。坂道追撃からですがコミック買い始めました。原作者さんの表紙に自転車レビューが好きです。これからも頑張って下さい。新刊も楽しみにしてます。
  • 弱虫ペダル 17
    それぞれキャラもその背景も描き込まれているので、感情移入しやすい。
    みんな熱くて筋が通ってていいなあ。
    それなのに御堂筋ときたら…とずっと思っていたが、この巻から少し印象が変わるのです。
    掘り下げるのをあえて遅くすることで、御堂筋のキモさやいやらしさは極限まで際立ったでしょう。
    このまま掘り下げない...続きを読む
  • 弱虫ペダル 44

    小野田

    小野田はいつ、活躍するの?
    新しい3年生とどうからむか見もの。
  • 弱虫ペダル 47
    後半の悠人くんと葦木場くんの話が良かった。天然で何を考えているかわからないキャラだなと思っていた葦木場くんが色々考えている面が見れたし、やっぱり先輩なんだな!っていう一面が見えた。あと、悠人くん偉大な兄と比べられていたんだね。ベタな話だけど、ベタさがいい

特集