「デイビッド・セイン」おすすめ作品一覧

「デイビッド・セイン」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/04/14更新

ユーザーレビュー

  • 驚くほど話せるようになる! 英会話「1日1パターン」レッスン
    皆さん、昨日から三月には似合わない四月のような陽気が続いていて気持ちよいですよね!!
    ですが中には新年度に向けて憂鬱になっておられる方もいるのではないでしょうか???

    新年度は入学、入社の季節であり、在職中の方でも新規業務や職種、異動などの新しいフィールドが待ち構えていて・・・
    それは新しい人々と...続きを読む
  • やり直し教養講座 英文法、ネイティブが教えるとこうなります
    ネイティブがどうゆう感覚を持ってるのか、自分が理解してたニュアンスであってるかをわかりやすく教えてくれたし、何より面白い。こうゆう文法書は中学生高校生も読んだほうがいいね。
  • 驚くほど話せるようになる! 英会話「1日1パターン」レッスン
    あの「日本人のちょっとヘンな英語」のセインさんの教本。
    基本的なんだけど、結構大事な要素が含まれてて、あの本を思い出す箇所もしばしば。
    さらっと取り組めていい本!
    本としてはオススメ!あとは練習する場所!
    結構暗唱したんだけど、やっぱりふとしたときに出てこないなーと思って、マンツー英会話を週2に増や...続きを読む
  • ネイティブならそうは言わない 日本人が習わない英語
    100問の問題形式です。前半は割とフンフン的な感じでしたが、後半に行くにつれ知らないことが多くなったいく感じでした。
    雑学的にも知っとくと為になる内容が多くて結構おもしろい。

    例えば、sideburnは何?とか。
  • 驚くほど話せるようになる! 英会話「1日1パターン」レッスン
    知っているのと、とっさにアウトプットできる「違い」。これを意識しながら、様々なレベルで勉強をしていきたい。