「みなもと悠」おすすめ作品一覧

「みなもと悠」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:みなもと悠(ミナモトユウ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1982年12月15日
  • 職業:マンガ家

2002年『フェイク』でデビュー。『明日のよいち!』がTVアニメ化された。その他作品に『かみさまドロップ』、『ハルポリッシュ』などがある。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/13更新

ユーザーレビュー

  • かみさまドロップ【電子特別版】 (3)
    表紙が成人向け級な、お肌ピンクの第三巻!魔法少女みことが大活躍!?みことっちのお風呂シーンのおしりがオススメです☆
  • かみさまドロップ【電子特別版】 (1)
    みなもと悠先生の最新連載コミックス第一巻です。かみさま*える*やバンビの、おっぱかわゆをご堪能下さい。
  • ハルポリッシュ(3)
    全力なギャグパートがちょいちょいぶちこまれるにもかかわらず、第1話からの運命と呪いのストーリーがきっちりと完結してしまった。この先(拝の奇行も含めて)一体どうなるんだろう。
  • ハルポリッシュ(2)
    うわあ男嫌いの設定がひどく粗雑に解決された! シリアスな話とひどい話が地続きに進む異質性が、美麗かつこういうこともやっていいんだと過去作で手慣れた作画によってより引き立つ。普通引き立つたぐいのもんじゃないだろうに、それがすごい。
  • かみさまドロップ【電子特別版】 (1)
    この人の漫画気になってた。
    1巻がでたしジャケいいしちょうど良い買い時だったね。

    幼馴染ちゃんロリっこだからあれでも大丈夫だけど、痛いコだなw
    ど派手なぼでーの神様の今後が気になるでよ

特集