「青山裕企」おすすめ作品一覧

「青山裕企」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/19更新

ユーザーレビュー

  • BODY TALK さわりたい彼氏

    もえもえどきどき

    タバコを吸う手元、出勤前の髭の剃り残し、プリッとしたお尻、スウェットパンツ越しの×××・・・
    妄想が膨らんで仕方ない!どこにでも居そうな男子のドキッとする写真集!続編が出ないかしら。
  • ガールズフォトの撮り方
    手の内を明かす、青木裕企という感じ。
    相変わらず凄い。この人の写真は妄想力のたまものなのだなと思う。それがきれいに出ているし、共感する。
  • ガールズフォトの撮り方
    一般的なポートレート指南本とはちょっと変わった視点で書かれている本

    テクニックよりもモデル・ロケハンの選考などもっと基本的でカメラ初心者にとって実は知りたい部分が書かれている

    著者の真摯な部分に共感

    やっぱりモデルにも撮影しているときは楽しんでもらいたい
  • ガールズフォトの撮り方
    女の子を撮るハウツー本なんだけど、女の子の写真集。数年前の僕なら読んでるだけでドキドキしたんだろうけど、やっぱ、女の子は写真じゃなくてあってみないとわかんないや(笑)
  • ガールズフォトの撮り方
    ただ文字で説明するだけでもない。手取り足取り、カメラの持ち方などからくどくど語るわけでもなく、「写真は自由である」と教えてくれる一冊。
    説明には、著者自らの作品が多く用いられて、写真集としての要素も高い。
    絶対こうでなければならない! こういうことはしてはいけない! などの難しいことも書かれてなく、...続きを読む