「かわしまななえ」おすすめ作品一覧

「かわしまななえ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/28更新

ユーザーレビュー

  • いちにちじごく
    3歳2ヶ月男児。
    閻魔大王怖し。
    小さい子には意地悪しないでいつも優しくしてるよねー、と自信満々。
    ご飯の途中で遊ぶと、は心当たりがあるらしく、竜にびびっていた。その割に効果ないなー…。
  • いちにちおばけ
    3歳2ヵ月男児。
    メデューサの話と雪女の話でオオウケ。
    からかさおばけとろくろくびという言葉を覚えた。
  • いちにちこんちゅう
    ごくふつうの男の子がいろいろなこんちゅうにいちにちなります。こんちゅうになると、いろいろとできごとがおこっておもしろいです。
  • いちにちどうぶつ
    「いちにちおもちゃ」の動物編。
    前作同様、絵の素晴らしさは文句のつけようがない。
    でも、この動物編はオチが良かった。
    檻の向こう側に見える人間の方が「よっぽど おもしろいよ」と言うゴリラ。
    そして「ヒト」の図鑑にある説明書き。
    一番身近で、一番よくわからないいきもの。
    確かに!
  • いちにちのりもの
    「いちにちおもちゃ」の乗り物編。
    やはり絵が秀逸。
    三輪車のプリケツ、おならのロケット、ナドナド最高。
    「いちにち でんしゃ!」も好きだった。