「ふくべあきひろ」おすすめ作品一覧

「ふくべあきひろ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/07/28更新

ユーザーレビュー

  • いちにちじごく
    3歳2ヶ月男児。
    閻魔大王怖し。
    小さい子には意地悪しないでいつも優しくしてるよねー、と自信満々。
    ご飯の途中で遊ぶと、は心当たりがあるらしく、竜にびびっていた。その割に効果ないなー…。
  • いちにちおばけ
    3歳2ヵ月男児。
    メデューサの話と雪女の話でオオウケ。
    からかさおばけとろくろくびという言葉を覚えた。
  • かぶとむしランドセル
    ムチャクチャ面白かった。

    お殿様で大爆笑!
    どういう発想でカブトムシランドセルなんて思いつくんだろう?

    黒光り?

    スゴイ!
  • いちにちこんちゅう
    ごくふつうの男の子がいろいろなこんちゅうにいちにちなります。こんちゅうになると、いろいろとできごとがおこっておもしろいです。
  • かぶとむしランドセル
    自分の時代は男の子のは黒のランドセルで女の子は赤のランドセルというのが当たり前でした。

    今は本当に多くのカラーがあり、とても驚かされます。

    でも、この作品のランドセルは、もっと驚かされます。

    だって祖父ちゃんが用意してくれたランドセルがカブトムシなんですもん。(笑)

    こういう発想って素晴らし...続きを読む