「初津輪」おすすめ作品一覧

【初津輪】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2014/05/02更新

ユーザーレビュー

  • きみが教えてくれた

    青い。ひたすら葛藤の日々。読みやすい文章で綴られていて引き込まれる。劇的なイベントやトラブルが起こらない分、登場人物の心理描写がよく伝わってくる作品だと思う。登場人物すべてホモ、ゴージャスイケメン、ひたすらエロ、を求める人には不向き。読む人によってはだるいと感じるかもしれない。

    Posted by ブクログ

  • 大谷教授の二度目の恋

    不器用な恋にキュンキュンしました。まるで初恋のような、もどかしい感情や切なさに萌えました。幸せになって良かったです!
    まだ新人作家さんで、文章が弱い所もありますが、キャラの心情がよく書き込まれているので感情移入しやすく読みやすかったです。
    年の差カプ☆

    Posted by ブクログ

  • きみが教えてくれた

    なかなかでした。が、もう少し色っぽい部分と、BLの攻めとしてのかっこよさがほしかったです。人間的にかっこいいとは思うけど。

    Posted by ブクログ