「坂ノ睦」おすすめ作品一覧

「坂ノ睦」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • 忍びの国(4)
    原作を読む必要を感じないくらい、よい出来の作画です。
    原作未読ですが。
    作風がこのトンデモ忍者活劇にがっちりハマっていて、とにかく無門が魅力的。惚れます。
    作者のオリジナル作品も読んでみようかな。
  • あやしや(3)
    急展開な巻でした。

    仁を取り巻く環境、仁自身がちょっとずつですが良い意味で変化して行きます。
    白い鬼の女の子、楽が今回大きく仁に関わってた感じ。

    ラスボス的な存在もやっと表に出てきていろんな意味で動いた巻です。
    てか動きすぎてちょっと怖い笑

    最後まで追いかけて行きたいです。
  • あやしや(1)
    「忍びの国」で知った作者さんです。「信長協奏曲」の新刊に紹介チラシが入っていたので気になって購入。

    重苦しくてごちゃごちゃした画面、江戸的な時代にちょっと近代的なものがある世界観が大好きです。
    主人公もヒロインも暗と明、対比がわかりやすくて良い。あと人と人外のバディ物も大好物です。
    とても好きな雰...続きを読む
  • あやしや(1)
    久しぶりに表紙見た瞬間に運命感じた(笑)
    この人の漫画は初めてだけど、真面目なシーンとギャグのバランスちょうどいいね。
    面白かった!
  • 忍びの国(4)

    せつない…

    原作読んで切なくて悲しくて一喜一憂したりして、何度も読み返したくなるお話です。
    漫画版は無門の作画に多少の違和感感じましたが読みやすいです。
    個人的には原作のほうが感情入って好きです。