「雅姫」おすすめ作品一覧

【雅姫】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • INTERIOR TRIP 雅姫が巡る、15の居心地がいい家
    すっきり片付いてはいるものの、
    「好き」の気配がそこらじゅうに溢れているインテリア集。

    そんなお宅に招かれると、落ち着くし素敵だな~と、思う。
    (招かれる事もないが。笑)

    ふー、
    綺麗なお部屋の写真集をパタン、と閉じ満足感に浸る。

    見渡すと、
    いたるところに<本溜まり>が出来ている我が家のイン...続きを読む
  • 花の本
    花の色ごとにいろんな物が紹介されていて、眺めているだけで癒されます(*u.u*)
    球根好きの雅姫さんらしい飾り方が素敵。
    お菓子のレシピも載っています。
  • 花の本
    ピンクの桜、赤いバラ、茶のチョコレートコスモス…色ごと・テーマごとの写真がすごくキレイで素敵。花にまつわる思い出話や、小花柄の洋服や雑貨の紹介、好きな画家を訪ねていく旅行など、ガーデニングやフラワーアレンジだけではない花の楽しみ方を教えてくれる一冊です。
  • 私の相棒定番88
    『相棒』か。

    いいなぁ~。
    日々を共に過ごす、なくてはならない生活雑貨達を
    そんな風に呼べるなんて羨ましい。

    (私の場合は子分、ってとこか。
     代わりは100均にたくさんいる。)

    シンプルだけど、使い心地が良さそうで、
    眺めているだけでも和みそうな雑貨達の写真集。
  • 雅姫のインテリアスタイル 心地いい空間の作り方
    友達のお家で見せてもらって,「いい~(☆o☆)」って思ったので,早速購入~☆

    インテリアも色々好みがあるから,雅姫さんのナチュラルなインテリアが好きっていう人とそうではない人がいると思うけど,
    私は,こういう物を大切にしている感じとか,アンティーク風とか(本当のアンティークはちょっと苦手だけど…)...続きを読む