「大森葵」おすすめ作品一覧

【大森葵】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:大森葵(オオモリアオイ)
  • 性別:女性
  • 生年月日: 11月6日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『アルゴレスト バスターズ』、『ソニックウィザード』、『ファントムウィザード』、『勇者王ガオガイガーFINAL the COMIC』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/07/27更新

ユーザーレビュー

  • SOUL GADGET RADIANT: 5
    ヒロイン?の兄との初対決。胸を刺されながらも冷静な主人公がちょっとかっこいい。
    そして失われる相棒…。続刊が待ちどうしい展開です。
  • SOUL GADGET RADIANT: 4
    主人公とヒロイン?が記憶喪失に。
    しかし、助けようとした子が敵側にいるってのも切ないですねぇ。。。
  • SOUL GADGET RADIANT: 1
    絵がもともと好きだったのですが、漫画を描いてるのを知らなくてやっと購入。
    主人公の設定や周りの仲間の設定が自分の好みにドンピシャ。
  • SOUL GADGET RADIANT: 2
    徐々に各キャラクターの過去や運命が明かされる2巻。
    後半の、主人公が妹を信じ武器を放つ場面はちょっと感動した。。
  • SOUL GADGET RADIANT: 1
    良作ファンタジー。ちょっと作画がごちゃつく感はあるけど、お話は面白いし、ヒロインもかわいい。ただ、ちょいと最後の方がよくわからん感じだった印象。