「庄名泉石」おすすめ作品一覧

  • 作者名:庄名泉石(ショウナミツイシ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:7月4日
  • 出身地:日本

「しょうな みついし」と読む。『放課後せんせーしょん!』を手がける。『天翔虎の軍師』(上総朋大)、『彼女は姫メイド!』(箕崎 准)などの小説では挿絵を手がける。

作品一覧

2017/01/20更新

ユーザーレビュー

  • 天翔虎の軍師

    内容は王道でシンプル。

    ファイアーエムブレムを思いだしました。

    えるびー

  • 天翔虎の軍師

    モノクロのイラストは少々気に入らないが、まあ、このレーベルだし、仕方がないのか。
    前回の純愛とはちょっと違って、割と王道ラノベのハーレム要素盛りの感じ。
    しかしなぁ、主人公をはじめとして周囲の人々が幼く見えすぎなんだけど、イラスト……。

    Posted by ブクログ

  • 天翔虎の軍師

    突然、天下統一に向け動き始めたトーレ帝国。
    次々と各国を制圧し、最後まで抵抗したフレリカ王国も制圧されてしまう。

    祖国が制圧される瞬間を見て、少年はフレリカを救うため軍師になると誓った。

    そして2年後。
    祖国を救うため軍師となったシエルは行動を開始する。

    王道のファンタジー戦記ですね。

    とて...続きを読む

    Posted by ブクログ