「motteke」おすすめ作品一覧

【motteke】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/22更新

ユーザーレビュー

  • Dear,クレイジーモンスター

    ヤンデレ好きにはたまらない系

    カワイイ顔して、超~病んでます。この弟。
    ただ、何だろう、それなのに全体を通して暗い印象がない漫画です。
    終わりが良い感じにハッピーエンドだったからかな。ヤンデレなのに、後味悪い感じはまったくないですね。それもよかった!
    面白かったです!

    ポリを

  • ワールズエンドの庭

    良い話でした~

    この作家さん好きです。重いテーマを扱っても作品の雰囲気が暗くならない。作風なんでしょうね。
    今回の作品は、特に気持ちが温かくなるような、良い話でした。まだ読んでない方は、ぜひ読んで欲しいですね。

    ポリを

  • ワールズエンドの庭

    都会育ちの大学生(通称テクノ)が越してきたアパートの隣家は緑が生い茂る古い家屋。そこで庭いじりするようになり家主の「おじさん」と親しくなる。おじさんの過去の恋人の事では切なくなり、おじさんを想うテクノの気持ちにはグッときたし、おじさんの可愛さにはキュンとさせられ、恋愛部分ではドキドキできて良かったん...続きを読む

    Posted by ブクログ