「右野マコ」おすすめ作品一覧

「右野マコ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/18更新

ユーザーレビュー

  • おとなの手練こどもの手管
    出だしの雰囲気と、頭がモサッとした絵からあんまり期待してなかったのに、まさかここまで心を掴まれるとは…!受けの子が素直でおバカ具合が振り切ってて可愛い。同時収録の話も可愛いのと面白いのとで満足です。エロも盛り沢山ですし。
  • おとなの手練こどもの手管
    カバー下漫画あり。

    高校同級生。
    ちょっとだけ?劣等生の翔と風紀委員長の眼鏡優等生千晴は付き合っているけれどHがまだ上手くいかずにいて…。
    千晴が優等生にもかかわらずちょっとだけズレてている天然さんなものだから、翔のお父さんで下半身節操なしなバーの店長渉が未来の翔だと息子のフリしたのを素直に信じこ...続きを読む
  • 恋愛フラグ0女子の迷走(2)
    完結巻。1巻と比べて、表紙が姫妃らしさが出すぎている。この村の呪いは、よそから来ても全身に回るんやな… おそろしい。石油王の息子の命をなんやかんやで救っているところが面白かった。本当に恋結びの女神様だな、姫妃。清々しいほどに最後までモテに貪欲であった。
  • 恋愛フラグ0女子の迷走(1)
    ほとんど男の村に引っ越した主人公。モテようと必死になるけど、立たないフラグ。カップル(男×男)製造機と化しつつ、相対的に上がる評価w わっるい顔しよるわ、この娘。ある意味、漢らしい。
  • 麗人uno! Vol.59 雌イキにハマっちゃいました!