「アサイ」おすすめ作品一覧

「アサイ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/27更新

ユーザーレビュー

  • 木根さんの1人でキネマ 3巻
    あっという間に読み終えてしまった。コスパの悪い漫画だこと……。/同ポジ、切り返し、セリフで付けるメリハリ、魅せカットの組み立て方、どれもが本当に映画的だ。ちなみに見開きの画角って映画だと4:3相当なんですよね。心底映画が好きな作家さんだ。ところでエヴァってマジでそういう感じなんだ……へぇ……。
  • 木根さんの1人でキネマ 1巻
    木根さんとは絶対映画の趣味合わないと思うけど(ゾンビ映画も『ターミネーター』も『バック・トゥ・ザ・フューチャー』も観た事ねえ)、それでもこんなにグイグイと読ませる。そうだ、映画は一人で観るものだ!自分で自分の楽しませ方を知っている、木根さんはとってもかっこいいひと。/でも映画にはやっぱり……テーマが...続きを読む
  • 木根さんの1人でキネマ 2巻
    木根さんが10歳若かったら、たぶんジブリ観たことあるんだよね。1985ー1995年生まれの日本人でジブリを見たことない人はたぶんいない(好きかどうかは別として)。第1話から衝撃でした……。/『ビリギャル』完全実名で爆笑した。
  • 木根さんの1人でキネマ 3巻

    16から18

    16本目から18本目がとくに面白かったです。
    特に17本目の
    「贅沢ぬかすな!!私たちリアタイ視聴者が~」はとても共感しました。
    キョーコさんと似たような事をした事があるのでなおのこと。

    四巻はまだ先なのでしょうが、
    今から楽しみでなりません。

  • 木根さんの1人でキネマ 2巻

    ふめにふはう

    もう、本当に面白いです。
    どの話も爆笑しながら読んでいます。
    第二巻は特に第9話の破壊力がすごい。

    ひんじよ~!