「桜遼」おすすめ作品一覧

「桜遼」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:桜遼(サクラリョウ)
  • 生年月日:3月26日
  • 職業:マンガ家

『ため息の数だけ…』、『ドクターはご機嫌ナナメ』などの作品を手がける。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/21更新

ユーザーレビュー

  • ドクターズルール
    今回のオヤジは「白衣付先輩眼鏡っ子受の指導ドクター(でいいのか)」。このコミックスが連作短編集なものでほんの2ページにしか登場しませんが。病に倒れてもかわいい後輩医師のかたくなさが気になるのか、いろいろ語っています。心音を確認するためとかで、はだけられた胸部の、おそらく黒ずんでいるであろう乳首を妄想...続きを読む
  • 砂牢の虜囚
    5編+おまけ1編の作品が収録されています。
    タイトル作品は、アラブものです。
    そのほかは、外務省もの(?)か、
    外交もの(?)どっちかな・・・
    この本では、おまけのお話がとってもよかった(#^.^#)
  • 君が僕を好きな理由
    7編の作品が収録されています。
    カプは、メインの創作和食の料理人・七海×開業コンサルタント・更科と、
    同じ会社のリーマンの脇キャラカプの2組です。
    メインカプは攻めがヘタレな感じ、
    脇カプは攻めがSっぽい感じで、
    どっちのカプも私はそれぞれお幸せにって思っちゃいました(^^;;
  • 年下男子、おことわり。
    大きく分けて、3つのお話に
    4組のカプという1冊になってます。
    すべて年下攻めのカプなので
    そこがツボな方は、お好みだと思います(^^)
    4組のカプの中では、中学生×作家のカプが
    好みでしたが、お話としては
    「鬼灯の森」が一番好みかな・・・
  • Eternal Star4
    みごとに完結、3巻で気持ち的には結ばれた二人でしたので、蛇足の4巻にならないかと心配してましたが、社長令息と秘書の身分違いを最後に解決、良かったです。ただ、結婚というラストにしなかった意味はわかりますが、エピローグで10年後くらいの幸せな二人を読みたかったです。
    エタニティHPの番外編で秘書課長はお...続きを読む