「坂井朱生」おすすめ作品一覧

「坂井朱生」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/11/11更新

夜を抱く腕【イラスト入り】
  • ブラウザ試し読み

9時を過ぎたら
  • ブラウザ試し読み

その恋、百万ドル
  • ブラウザ試し読み

惑わない瞳
  • ブラウザ試し読み

きみのとなり
  • ブラウザ試し読み

半熟生活トライアル
  • ブラウザ試し読み

昔の彼に逢えたら
  • ブラウザ試し読み

愛だけは待てない
  • ブラウザ試し読み

明けない夜にとらわれて
  • ブラウザ試し読み

朝帰りのジンジャーシロップ
  • ブラウザ試し読み

朝を待つあいだに
  • ブラウザ試し読み

あなたの傍で夢をみる
  • ブラウザ試し読み

あの子を探して
  • ブラウザ試し読み

淡い吐息のそのさきに
  • ブラウザ試し読み

いとしさで包まれたなら
  • ブラウザ試し読み

うらはらな予感
  • ブラウザ試し読み

思いちがいも恋のうち
  • ブラウザ試し読み

鍵のかかる部屋
  • ブラウザ試し読み

カラフルに秘密をつめて
  • ブラウザ試し読み

彼の甘い密室
  • ブラウザ試し読み

君の瞳が困らせる
  • ブラウザ試し読み

暗闇とKiss
  • ブラウザ試し読み

困惑はバニラフレーバー
  • ブラウザ試し読み

ささやきの色彩
  • ブラウザ試し読み

シュガー・メイビィ・ラブ
  • ブラウザ試し読み

純粋なデザイア
  • ブラウザ試し読み

ユーザーレビュー

  • たとえばこんな言葉でも
    甘々ヾ(*´▽`*)ノ

    桐沢さんも実友もぐるぐるwww

    もうめっためたに実友を可愛がる桐沢さん!
  • 鳴らない電話が恋を伝える
    年上甘やかし上手×素直になれない年下。
    秋保さんの言葉がちょいちょい胸キュンで、上手く甘えられない恭二も可愛くて。
    私的にこういう絡みのストーリーは好きなので良かったです。
  • スウィート・ドリームス
    ありがちな話と言われればそうなんだけど、何故か何度も読みたくなる小説。
    個人的には、貴巳の声を三木眞一郎さん、洋一朗の声を森川智之さんで脳内再生してしまう。
  • たとえばこんな言葉でも
    桐沢×実友シリーズの1巻です(全三巻+番外編2冊)。

    終始にやけっぱなしの一冊でした。

    一言でいえば、大満足!!

    基本は、甘やかされっぱなしのハニーちゃんも、主張する時は主張する。

    そんなところに萌えてしまいましたねー。

    しかも、ハニーちゃんには従順スキル(笑)が備わっており、ごちそうさま...続きを読む
  • 朝帰りのジンジャーシロップ
     カフェの臨時雇われ店長と、綺麗な顔をしているくせにクールな専門学生のお話。
     
     最初は軽い気持ちだったのに、思いはゆっくり加速していって…。


     本文に出てくる甘いものとか、ジンジャーシロップなどの小物使いがとても良いです♪

     あと、天堂の大好きな年上×年下カップルでもあるのでした(笑)。