「REI」おすすめ作品一覧

【REI】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/08/07更新

ユーザーレビュー

  • すいーとブラッド

    異能学園ラブコメ。だだ甘なバカップルからどんどん増えて、最後は初恋の人、妹、ペットが加わりハーレムになった。詩絵かヒナがよさそうだけど、各キャラを評価するにはイラストが足りない。

    Posted by ブクログ

  • すいーとブラッド

    読み始めた時の作風がいろいろととんでる気がするけど、終盤になるにつれてよくあるような展開になっていく。
    ネタも多分に含まれてて、もはや勢いなんだろうかとも思うことも多々・・・w
    ストーリーとかよりも、キャラやネタに富んだ作品だと思った。

    Posted by ブクログ

  • すいーとブラッド

    異能学園ラブコメ。月宮詩絵(銀髪ポニテ)はもっとヨーロッパ風な顔付きにすると印象が良くなりそう(大槍氏のイラストのような)。イラストは若干時代が古い印象だけど、悪くは無いです。小説は特に会話の内容から頭悪そうな印象が強いですが、だだ甘な展開は良いです。

    Posted by ブクログ

特集