「清水健」おすすめ作品一覧

【清水健】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2016/05/27更新

ユーザーレビュー

  • 112日間のママ

    一生懸命生きた3人の家族の話であるので、評価はできないです。評価するのは失礼だと思いました。
    苦しい体験を勇気を振り絞り、体験記としてまとめた。
    一生懸命生きた人の物語が書かれている読んでもらうほうがいいです。

    Posted by ブクログ

  • 112日間のママ

    顔ぐちゃぐちゃに涙で濡らしながら読みました。もう最初から最後まで泣き通しです。

    シミケンさんの妻を愛する気持ち、病気を憎む気持ち、悔しさ、弱さ、そういうもの全てが赤裸々に描かれていて、直球で胸に刺さります。

    そして、なおさん(奥様)の強さに心打たれます。息子さんを授かり、その後判明した乳がんの存...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 112日間のママ

     亡くなってからの方が辛いのに、感情移入だってするであろう。
     妻のために子供のために、そして自分のために、読めば読むほど心苦しいし、もし、私がこのような立場に立ったら、どうなるのであろうかと、考えさせられる本でした。

    Posted by ブクログ

特集