「児島かつら」おすすめ作品一覧

「児島かつら」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/15更新

ユーザーレビュー

  • 生徒会長様のペット
    表題作は評価☆3つ。

    幼なじみの高校生の話『同級生』
    同期リーマンの『手のひらの温度』
    はそれぞれ☆4つ。
  • 蜂蜜の味
    表題作の『蜂蜜の味』、自分の性癖を認めて男の「ユウ」を抱く慎也のエロい事…❤『シュガーレス』優等生が模範的なものを捨てて下半身に正直に洗濯する姿…びっち!!!
  • ジーン・クラッシャー
    表紙がとても素敵♡と思って購入。最初の数ページは「お?これは攻めくん病んでる系か?!」って思ったけどそうでもなかったw
    いや素質はある子なんだと思うが発揮することなく落ちてくれたからだろうなwww
    評価は✩3ですが気持ち的には✩3.5といったところでしょうか。もう少し過去にどんなことがあったのか、靖...続きを読む
  • 生徒会長様のペット
    何故これを表題作にした?!というくらいオレ様生徒会長モノが…でした。

    他の収録作品は面白いんだけどな…。特に、無自覚攻めが受けの語る「好きな人」にイライラしてる、同級生モノの話が良かった~。お前のことやぞ(笑)
  • 蜂蜜の味
    短編集。

    話の盛りがとても良いので、どれも続きを読みたくなって、嬉しくもあり、もどかしくもあり。

    オヤジ×高校生の年齢差カップルいいなぁ。