「筧秀隆」おすすめ作品一覧

「筧秀隆」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:筧秀隆(カケイヒデタカ)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

『てっぱん!』、『そこにオスわりっ!』などの作品を手がける。代表作『となグラ!』はアニメ化されている。

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/10/18更新

ユーザーレビュー

  • となグラ!1
    現在、月刊コミックラッシュにて連載中であり、テレビアニメが放送中の大人気作品。幼馴染の男の子が10年ぶりに隣に帰ってきた。格好いい男になっていることを期待して待っていた。しかし現れたのは…?大人気ドタバタラブコメディ!!
  • となグラ!7
    ビバ妹!という訳でまりえがメイン話が長編。ちゃんと結論出しているのが賢い所。問題はエッチーシーンがないところ。
  • となグラ!8
    さすがにこの展開の遅さはいかんともしがたいような……香月がどう受け止め、勇治はいかに態度で示されるか、という段階には来ていると思うけれど、いやー、スローだわあ。次巻はキスすんのかな?照れまくりの流れになるんだろうなあ……。
  • となグラ!3
    となグラ!シリーズの第三巻です。月刊コミックRUSHで連載している作品ですが、この漫画を見つけたのは連載を開始したCLANNADを読むためにRUSHで買った際に読み始めた作品です。RUSHは、好きな作品がこの2本しかなく買うのをやめてしまいましたが。
     この3巻でもそうですが、話の流れがスムーズで脇...続きを読む
  • となグラ!3
    うーん、善い善い。なるほどそう落ち着くのか、という一種安定した展開の出来もさることながら、一件落着の契機となる登場人物たちの言動がとてもシンプルで素直な気持ちが現れているように思えて、それぞれがそれぞれに持つ根っこの感情を判り合えているのがなんとも清いなあと感じた。いい具合に想い出づくりが進んでいる...続きを読む