「岸虎次郎」おすすめ作品一覧

  • 作者名:岸虎次郎(キシトラジロウ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1973年
  • 出身地:日本 / 神奈川県
  • 職業:マンガ家

学習院大学卒。1997年『COLORFUL』でデビュー。同作はTVアニメ化されている。代表作『スピードマスター』が実写映画化された。その他作品に『オトメの帝国』、『Bloody Mary』、『MAKA-MAKA』などがある。

作品一覧

2017/05/25更新

ユーザーレビュー

  • オトメの帝国

    海に行ったとき恋人繋ぎしてたからすっかり付き合ってるものだと思ったけど違った。だがそれがいい。あーちえ、あーちえ。エリほのもいいです、カワイイ。エリーシャがほのかちゃんを可愛くしていったらいいよ!!!!

    ていうか、そんじょそこらのエロ本よりエロい。

    Posted by ブクログ

  • オトメの帝国

    やー、キャラは可愛い。高校の頃の同級生こんなに面白い人ばっかだったかなー。まあ、現実と漫画はやはり違うということなんだろうな。
    や、女子高はこんなノリなのか…??

    Posted by ブクログ

  • オトメの帝国

    かわいい。ひたすらかわいい。登場人物がみんなかわいい。
    この作者さんの描く女子のくちびるとむねは素晴らしい。

    妄想上の女子高で妄想上の女子たちがきゃっきゃうふふ。
    高校生って女子も男子もほんとにかわいい。想像上の生き物かと思うくらいフェアリー!

    Posted by ブクログ

特集