「本庄りえ」おすすめ作品一覧

「本庄りえ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:本庄りえ(ホンジョウリエ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:5月19日
  • 出身地:日本 / 福岡県
  • 職業:マンガ家

『秘すれば執事』、『キミといる明日』、『化学室へどうぞ』などを手がける。主にボーイズラブ系漫画で活動。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/05/02更新

ユーザーレビュー

  • キミといる明日
    前作である『君の愛は見えにくい』に続く今作。
    相変わらず瀬尾が一途すぎて、頭をなでなでしたくなるくらいにかわいい...愛。
    いつまでも一緒にいてくれたらいいなァ!
  • こんな男は愛される
    誠陵東高校空手部主将の蘇根川烈は、中学時代から慕い続ける生徒会長・梶祥吾に少しでも近づきたくて、生徒会書記になった。自分の想いが伝わるとも伝えたいとも考えていない烈だが、その情熱は熱い視線となって梶に突き刺さっていた…。オクテでマジメで超ヘタレで一途で硬派… 恋愛からもっとも遠い国の住人に春は来るか...続きを読む
  • こんな男は愛される
    こんな男は愛されるを読んで、こちらを知りました!
    慌てて買いに走りました!!
    やっぱり面白かったですv
  • 酒と上司と甘いキス
    副社長の息子であり新入社員×バツイチ40代敬語上司。本庄さんの描くオジサマは何故こんなに可愛く色っぽいのでしょう。 軽すぎず重すぎずコメディ要素もほどよく。素敵な二人。
  • 愛に嬲られる
    イケメンだけど恋を知らない(本気の恋はメンドくさいと思ってる)遊び人篤と学業も部活も真面目にこなしているが体は淫らな水泳部員新延。男もいけるわけではないけど、新延から送られる熱い視線に悪い気はしない篤。その視線の意味するものは・・・(ネタバレちゃう!)真面目な新延の痴態を偶然見てしまい好奇心から始ま...続きを読む

特集