「マックス桐島」おすすめ作品一覧

【マックス桐島】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/09/18更新

ユーザーレビュー

  • ハリウッド流☆モテる技術

    ”モテル男子”になるには「心地良さ」と「優しさ」が必要と実感しました!
    外見やルックスはそう簡単に変えることはできませんが、女性への接し方のコツが具体例を交えて解説されており、ためになります。

    ・「なるほど」、「そうなんだ」などの同意的あいづちを多用する
    ・誰にでも丁寧に接する

    Posted by ブクログ

  • ハリウッドではみんな日本人のマネをしている

    いいとこいっぱいなハリウッドのジャパナイズ事情。まあ話半分くらいでもかなり元気になる内容。いい日本人であるよう背筋を正しますか。

    Posted by ブクログ

  • ハリウッドではみんな日本人のマネをしている

     日本、特に北海道にいると経済が悪いせいもあり、なんとなく自信を無くし心が下を向いてしまうように思います。
     著者はハリウッドで映画作りに携わって35年の方です。35年もかの地にいればすっかりアメリカナイズされてしまって、「日本人はどうしてこうなんだ!」という批判的な本を書いてもよさそうなものですが...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集