「日本橋ヨヲコ」おすすめ作品一覧

【日本橋ヨヲコ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/16更新

今後の配信予定作品

ユーザーレビュー

  • G戦場ヘヴンズドア

    全三巻作品では幻覚ピカソとの二強 元々日本橋ヨヲコの作風が好きなのもあるが、はやりこの作者は人の心情を描くのが上手い 皆相応にクズで何も出来ない人間だがある一点の出来事や人との繋がりでいくらでも人生は変えられるという希望を持たせてくれる

    Posted by ブクログ

  • G戦場ヘヴンズドア

    ゲーム作りを生業にしている自分にとって、環境こそ違えど、このマンガの登場人物全てに感情移入し、胸を焦がされ、愛さずにはいられない。

    プロとは何か、読者(消費者)への献身、覚悟、その全てが今の自分の血肉になっている。

    "オレ達は、期待する。オレ達のこれからのすべてに、期待するよ。"

    Posted by ブクログ

  • 少女ファイト

    ある時から黒曜谷メンバーの前回の笑顔が見れなく(描かれなく)なってて、演出上わざとなのか先生の作風が変わられたのか私の気のせいなのかどうなんだ…とずっとモヤモヤしてたんだけど、この巻でみんなのカラッとした笑顔が見れたので嗚呼演出だったのかな、と。そこで嬉しくて泣いた。あと有栖川先輩好きすぎる。

    Posted by ブクログ