「佐伯チズ」おすすめ作品一覧

「佐伯チズ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/12/01更新

ユーザーレビュー

  • 新 美肌革命 大人の女性の「素肌」と「心」の磨き方
    化粧の時に鏡を見る度に、一番大事なのは素肌の美しさだとつくづく思う。綺麗になりたいけど、雑誌のモデルのような美しさが欲しいんじゃなくて、私らしい美しさが欲しい。それって、どうやって見つければ良いんだろう。そう思った時に、ふと目に入ってきたので読んでみた。
    アースカラーか…それって、私に似合うかな?
    ...続きを読む
  • 佐伯チズ メソッド 肌の愛し方 育て方
    佐伯先生のスキンケアにおける最大の特徴は、手のひらと指を最大限に活用するだけできれにいなれる、ということ。
    たるみに効くという「V字塗り」を続けていたところ、鼻が高くなりました(個人の感想です)。
  • 佐伯チズ メソッド 肌の愛し方 育て方
    全ては実践できないけど、できるところは実践していきたいと思いました。

    化粧水や乳液後、手で顔を覆ってのスチームアイロン。これをやるだけで、肌への浸透が全然違う実感がありました。
    あと、V字のリフトアップや三分あけて美容液やクリームを塗っていくこと。
  • 美肌の花道
    スキンケアについて分かりやすく書かれてます。
    これだけでいいの?というくらい簡単なメニューの美容法を探していたので、これはビンゴでした。
    「なりたい」は絶対になれます。自分を褒めてやるとさらに高まるそうです。
    さっそく実践していきます!
  • 美肌の花道
    再々々・・・読。イラストの白浜美千代さんも大好きな方なので楽しく読みました。端的で楽しくわかりやすい。お気に入りの1冊です。